美白美容液アスタリフトで美白になれるのか?

アスタリフトには美白シリーズもあります。そんなアスタリフト美容液が「エッセンスインフェルト」です。これはアスタリフトの特徴である赤の美容液で、独自成分である「ナノAMA」と「ナノオリザノール」が配合されています。そんな美白美容液に効果はあるのでしょうか。
まず、アスタリフトと言えば浸透性の高さです。この美容液には「ナノAMA」という浸透性を高める成分が配合されています。これはハーブであるセンテラアジアチカから抽出した「アジアチコシド」と「マデカッソ酸」、「アジア酸」をナノ化ユニットしたものです。この成分は美白成分のサポートとして働きます。有効成分を角質層まで届けることにより、より効果的に美白にすることができるのです。
また、美白成分として廃校されているのがビタミンC誘導体です。ビタミンC誘導体はシミやくすみの原因であるメラニンの生成を抑制する効果があると共に、できてしまったメラニンを薄くする効果があるので美白効果があるのです。ナノ化成分により角質層にまで浸透して、効果を発揮します。
そんな成分を含んだアスタリフト美容液の口コミは使用感や肌状態については高評価です。しかし、美白効果についてはあまり効果を実感できないという声が多くあります。それでも使うことで化粧ノリや肌の状態が良くなることから、使い続ける方が多くいます。このようなことから美白効果と言うよりも、美肌効果の高い美容液と言えます。